気付くと三日くらい経っている。

毎日サイト更新する人って偉いなあ。

お面@Mステ

見ましたビークル。結局最初っから最後までお面被りっぱなし。時々メンバーが横向いたりして、顔が見えるんじゃないかとひやひやしてました。タモリの向こうにお面、関ジャニの向こうにお面…面白かった。しかしトーク短かった。もうちょっとヒダカさんに喋らせてくださいよ。タモリタモリ面被ってたのには笑いました。
演奏は客入れてライヴ形式(公式サイトで客募集してたな)。お客さんの間で××××*1コールが起こるんじゃないかとちょっと心配しましたが、さすがにそれはないか…。エゾロックで夜中三時に聞いた千数百(ぐらい?)人の××××コールは忘れられません。お客さん普通にモッシュしてオイオイ言ってました。ダイヴした人もいたように見えたのは気のせいか…?最前で柵をしていたMステスタッフさんお疲れ様です。今度CD借りよう。

東京事変新メンバー

http://www.toshiba-emi.co.jp/tokyojihen/
発表されましたね。たまたまNHK東京事変のライヴ映像を見てH是都Mの鍵盤の弾きっぷりに衝撃を受けた私としては、H是都Mの脱退は結構ショックでした。まあPE’Zで見られるんだが。

安達祐実スピードワゴン井戸田と“できちゃった婚

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050915-00000030-sanspo-ent
「おざわさーんおれもててーんだよう。ぜーんぜんもてねぇの。どうやったらもてっかね?」というセリフが使えなくなりますよ潤さん。

*1:放送禁止用語。気になった人は各自検索するように。私に訊かないで下さい。