ただの日記。

土日月とサークルの合宿でG阜県山中に行ってました。運転手でした。神様一体何の試練ですかってレベルの山道でした。カーナビ様のご乱心により無駄に山の中走らされたりしましたが*1、まあ楽しかったです。皆さんお疲れ様。BGMがほぼブランキー&JUDEメドレーだったのは同乗者にとって軽く拷問だったんだろうか…。急峻な山道を運転してる最中にかかったのがブランキーの「綺麗な首飾り」*2で、私が一人カラオケ状態で歌ってて「どーにでもなればいい」なんて歌詞が来たもんだから同乗者に怒られました。
(メモ)UGA(カラオケ機種)に入ってるブランキーの「皆殺しのトランペット」は歌詞カードに載ってないベンジーの語りの部分は画面に表示されず全部前奏扱いで、故に前奏が三分以上あるので、歌ってはいけない。

*1:「カーナビ様はそこを右に曲がれと言っておいでじゃ」「右って道ねえよ崖だよ」「ああ、カーナビ様が黙ってしまわれた!カーナビ様お告げを!」

*2:合宿のテーマソング認定