耳が。

朝起きてテレビ付けたら大塚さんが何言ってるかさっぱり判りませんでした。耳鳴り治す方法ってないものか。一日中耳が耳がと言ってましたが、昼に研究室に行ったところ、とある先輩に遭遇。
「いやー昨日ライヴ行って、まだ耳鳴りが…」
「なんていうバンド?」
「言っても判らないと思いますが…レディオキャロラインていう…」
え、知ってるよ!
マジスカ。
やれウエノだミッシェルだチバだROSSOだアベだKOOLOGIブランキーベンジーだと楽しくお話させていただきました。先輩ありがとう。「ドクター・フィールグッドウィルコ・ジョンソンのギターはアベだ*1。」なんて所にまで話が及んだんだから、一体どんな濃いところで盛り上がってたんだろう。素敵な昼休み。

*1:逆です。アベがウィルコの影響受けてるんだ。