夢バトン

Q1.小さいころなにになりたかった?
記憶にある限り一番古いのはウルトラの母。幼稚園のときに七夕の短冊に書いたような。故郷秋田はTBS入らないので幼少時にウルトラマンは見てないはずなんですが、きっと五歳の頃にウルトラマンショーでウルトラマンにだっこされてサイン貰ったのが強く印象に残ってたのでしょう。ウルトラマンかっこいい→なりたい→でも自分は女だ→じゃあウルトラの母という思考回路が妙に現実的というか阿呆というか。
Q2.その夢は叶いましたか?
あいにく地球人なんで。
Q3.現在の夢は?
この時期の大学3年生にそれ訊くか。OL。これだってすんごく難しいんですから。
Q4.宝くじで3億あたったら?
俺今21だから、80、いやちょっと余裕を持たせて90ぐらいまで生きるとして、300,000,000÷70÷12=4,285,714.2÷12=357,142.85…えーと、一ヶ月35万くらいで生きていく。
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
ロックフェスライジングサンはパラダイスでした。来年また行きたい。フジロックも行きたい。
Q6.昨日みた夢は?
見てない。夢はあんまり見ない。見ても覚えてないだけなのかもしれないけど。
Q7.夢の話を聞きたいと思う5人を
5人もいない。うーん…じゃあえびちゃんとその師匠、そして犀川さん、もしここ見てて答えたかったらどうぞ。嫌ならスルー推奨。