ふと鞄をあけたらベンジーが出てきた。

何かと言えば「音楽と人」12月号です。
sherbetsインタビュー。写真は真冬のニュージーランドでPV撮影したときのもの。寒そう。仲田さんがそんな呑み人とは。
クハラカズユキ×ナカヤマシンペイロック往復便。ナカヤマシンペイのミッシェル好きは知ってましたが、ここまでとは。ごめんなさいキューちゃん使用済みスティックを持ち帰ったエピソードはがっつり引きました。
ROSSOのこの縁起でもないレビューはどうなんだろう。
ROSSOの「wall」のPVがスペシャで放送されると聞き、例によって例のごとく近所の○ャスコの電気屋テレビコーナーで見て来ました。ライヴ映像をあーだこーだいじっただけ、なんじゃないだろうかこれは。これだったらライヴ映像まんま流した方がまだかっこよいのでは。曲はかっこいい。チバさん何言ってるか判らないけど。