文化祭

今週末は大学の文化祭です。軽音サークルに所属してるので一日中ライヴ見てます(自分は出ないが)。
皆さんお上手。「もっと練習しろ!」「お前が○○歌うな!」と言いたいバンドがいないわけではないが。昨日ミッシェルのコピーしてたバンドさん、歌詞忘れるところまで本家の真似しなくても。「ドロップ」始まりで最後が「世界の終わり」だったのは狙ってるんでしょうか*1
めちゃめちゃかっこいいガレージロックなバンドがいました。ギターボーカルの人が…長身ガリガリな体型で細身のスーツでサングラスでギターがテレキャスなんてもう…歌うアベフトシ。終了間際に白いピックガードが赤く染まってましたが、指は大丈夫でしょうか。
諸事情により今晩中に詩を三篇書かねばならない。(ノД`)
その為にテンション上げようと遭遇した知り合いをほぼ無理矢理誘って一時間だけカラオケに。

*1:ミッシェルラストライヴのセットリストと同じ。