ザ・ハイロウズが活動休止を発表

http://www.bounce.com/news/daily.php?C=6594
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ハイロウズ、きちんと聴いた事はありませんがライジングサンで最前列で見て*1むちゃむちゃ楽しかったので(ダイヴモッシュできつかったけど)、このニュースはかなりショックです。甲本ヒロト細かったなあ。そうか、あのライヴは暫く見れないのか。このままなし崩しに事実上解散、とかにはならないで欲しい。
活動休止前のラストライヴは11月5日(土)の中央大学の学園祭だったとか。もう終ってるし。ヒロトが脱いだ、ってどっかで聞いたな。
詳しくない私でさえショック受けてるんだからライジングサンでヒロトの声を掻き消す勢いで全曲熱唱してたあのお兄さんたちのショックはいかばかりのものか。
こんどちゃんとCD聴こう。
ゴー!ハイロウズゴー!(涙)

*1:ROSSO待ちでした。