ばとん

を渡されました。犀川さんから。
<自分をたとえるならバトン>
犀川さんによると私は黒らしい。革ジャン革パンツで決めて欲しい…ってそんなかっこでどこに行けと…。一回着てみたいなあとは思いますが。
●自分を色に例えると?
黒。他人に聞いても多分黒って言われる(↑言われた)。服とかが黒いから。
●自分を動物に例えると?
…動物に似てると言われたことないし自分でも思いつかんのだが…えーと…カラス(黒いから)。
●自分を好きなキャラに例えると?
自分そんなキャラ立ちしてない。
●自分を食べ物に例えると?
コーヒー(ここは好きな食べ物を書く欄ではありません)。
●次に回す5人を色で例えると?
アンカー走らせて下さい。