ただの日記。

某社にESで落とされた…。まじへこみ。
結果待ちでどきどきしてる間に犀川さんと徹カラしたり(二人で9時間)、結果来てへこんで気分転換にめかしこんでみたり部室で会ったよのじ氏とぷよぷよしてみたり、引き篭もってぐうたらしてみたり、いい加減現実逃避の手段もなくなってきた。
こんくらいで落ち込んでる場合なんかでは全然なくて、「残念ながら…」なんてこれからたくさんあると思います。強くならないと。
大本命の某社のESの締め切りが迫ってる。
…と、こんな鬱な文章かいてたら全1444曲でシャッフル中のiTunesからミッシェルの「いじけるなベイベー」が聴こえてきた。かなしーやらーくやしーやらーなさけないやらー。耳元でダンスでも踊っとくか。がんばろう。


レディキャロブログ、ベースの弦切れてスネア破れた、って一体どんなライブだったんだ…。
うかうかしてたらフジの早割りとうに終ってたよ。ちぇ。
勝手にしやがれ全国ツアー決定!!って北陸には来ませんが。一番近いのは名古屋かあ…。


BGM:いじけるなベイベー/thee michelle gun elephant