アラバキ出演アーティスト第2弾発表!

○印今回発表になった分です。


4/29(土)
ACIDMAN
忌野清志郎 & NICE MIDDLE with NEW BLUE DAY HORNS
THE イナズマ戦隊 ○
うつみようこ
OCEANLANE
ohana
ガガガSP
KOOLOGI
GRAPEVINE
サンボマスター
セカイイチ
椿屋四重奏
DOPING PANDA
日本脳炎
No Regret Life
noodles ○
浜辺シゲキ&jam sudents ○
Theピーズ
THE PREDETORS ○
マキシマムザホルモン
宮沢和史
MONGOL800
RIZE
Radio Caroline
ROCK'N'ROLL GYPSIES ○


4/30(日)
アンジェラ・アキ
UA
ELLEGARDEN
勝手にしやがれ
銀杏BOYZ
KEMURI
THEATRE BROOK & 荒吐SUPER SESSION
スガシカオ
SPARTA LOCALS
10-FEET
TRICERATOPS
東京スカパラダイスオーケストラ
THE BACK HORN
the pillows
髭[HIGE]
風味堂
YOUR SONG IS GOOD
LOVE PSYCHEDELICO
locofrank


 キャンプファイヤーライブ
曽我部恵一
DEPAPEPE
畠山美由紀


なんだこのメンツ。
行きたい行きた過ぎる。っていうか現状でこれじゃあ行けても被りで泣くぞ。
exTMGEが3人揃うのはフライングで知ってましたが、うっわ、勝手にスカパラプレデターズまで。exBJCの方はどうなんだろう出ないのかな。去年は三人揃ってましたが。キャンプファイヤーDEPAPEPEっていいなあ…。プレデターズまだやってたのかよ。去年のエゾで「ひとまずこれがラストライブ」とか言ってたじゃん私は聞いてましたよさわおさん嘘つき。
プレデターズ出てピロウズも出るのならテナーも是非(GLAYさんは無理でしょう)。んでもってテナー来るんならザゼンボーイズも是非。あれひなっちザゼンでツアー中か?…と調べたらザゼンツアーは4/29青森で30は空いてました。こりゃあ第3弾でくるんじゃないですか。