結構志望度の高いS社のES結果とアラバキの出演者発表第二段をガタガタブルブルワクワクドキドキで待ってます。アラバキは10時発表って書いてますけど。結果って何時頃に来るのかなあ…日付変わった瞬間にきたりしないよなあ…。
アラバキ出演者に関してはフライングで情報きてますが、元ミッシェルさん三人は確定してるんですよねえ。うっわーーーいきてーーーー。
仙台は別に遠くはないけど…4月下旬って…さすがに…うーん…アラバキは直前でもチケット売切れたりしないよなあ…お願いえびちゃんとめt(ry*1
こうなったら是非チバさんも。もうどのバンドでも良いから。あーダメだ4人揃っちゃったら何を捨てても行ってしまう。頼むチバさん来ないで。そろそろ自分が何言ってるのか判んなくなってきた。酔ってはないです。
MIDNIGHT BANKROBBERSの新譜のタイトルがロキブルのフラッシュ(見づらい)に出てたのでモニタに穴が開くほど見ました。あーあの曲のタイトルはこれか、という曲が何曲か。1000のタンバリンとかオリーブとか、ROSSOの曲は入れないんですね。というかオリーブ、ZEPP東京で最初に聴いてから一年弱、大好きな曲なんですけど。いつになったらCDで聴けるんだろう。
ガタガタしてもワクワクしても別のESの締め切りが迫ってるので書きます。書け、書くんだ。

*1:四割くらい冗談です。