RIP

ギターウルフオフィシャルサイトお馴染み、毎週火曜日更新セイジズヴォイス。
3月14日は故ベースウルフビリーさんの一周忌だとか。
私がギターウルフを知ったのはビリーさんが亡くなって世界中で色んな人が悲しんでるのを見て「どんなバンドなんだろう」って思ったからで、つまり生前のビリーさんはCDとDVDの中でしか知らないのですけれど。
ギターウルフのオフィシャルサイトって日本語版と英語版があって、英語版の方行くとセイジズヴォイスも英語なんですが、ちょっと聞いてみたら何言ってるかさっぱりわからなかったorz。セイジさん英語上手いよ…当たり前か。
今週の土曜日セミナー受けに東京行くんですが、土曜の夜には渋谷屋根裏ギターウルフのライブが…い、行きたい…けど渋谷AXとかならまだしも屋根裏くらいの規模のハコにリクルートスーツで行くのは無謀ってもんで…着替え持って行こうかな…ああ服だけならまだしも靴は…。