明日19日は

Midnight Bankrobbersのアルバムと
THE RODEO CARBURETTORのアルバムと
うつみようこ&ヨコロコバンドのアルバムと
バックホーンのアルバムの発売日なんです。
つまり今日が入荷日。
(^o^)
とりあえず一番近いジ○スコのCD屋へ行くも、新譜の一覧にMidnight BankrobbersTHE RODEO CARBURETTORうつみようこ&ヨコロコバンドもない…。
私「あのー、あそこに載ってないアルバムは入荷しないんですか」
店のおっさん「いやそんなことないですよ。何をお探しですか」
私「あの、ミッドナイトバンクロッバーズっていうバンド(?)のアルバムなんですけど」
お「ああ、チバユウスケの」
私「え、あ、はいそうです。明日発売で(うわこのおっさん知ってたよ(一応プロですかそうですか」
お「あれはインディーズなんでねえ。入荷しないです」
私「はあそうなんですか…」
そこに置いてあるエルレは何なんだと言いたかったが我慢しました。
THE RODEO CARBURETTORとヨコロコも入荷はなしと言われ、とりあえずバックホーンの新譜(初回限定)を買い、苛立ちついでに産声チェインソーも買って店を出る。その後別の店でMidnight Bankrobbersを無事ゲット。THE RODEO CARBURETTORとヨコロコは街に出るかアマゾン行くか…。