ばとん。

T木さんから回ってきました。
<あいつバトン>
―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、 究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を 「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。
■あいつの名前を教えてください
T木さん。
■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学のサークルの後輩。二個下。バイトに引き込んだごめんなさい*1
■あいつを色にたとえると?
うーん。淡いピンクか優しい水色、かな。
■あいつを四字熟語で例えると?
可愛可愛*2
■あいつの良い所、ひとつ教えて
かわいい。ちいさい。しっかりしてる。勉強家。ひとつじゃたりないよ。
■あいつの嫌な所、ひとつ教えて
呑むな。ほんとお前いつか悪いおじさんに連れてかれるぞ。
ぶっちゃけ私もくらっときます。
■あいつに唄わせたい歌は?
なごり雪/イルカ
時ーがーゆけえばぁー幼ーい君ぃもー
■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ?
olive des olives で着せ替え人形してみたいかも。
■あいつと一日入れ替われたら、何をする?
上目遣い。
■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
「卒業しないでくださーい」はやめてください。しゃれになりません。
■あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
リサイクルバトンなんだから、じゃあT木さん答えてください。

*1:ごめんなさいどころじゃないんだな実際。

*2:そんな四字熟語ありません。