ライブに行きたいんです。

いや行きますけどねもうすぐ。5/19バックホーン@AZ
面接だの筆記試験だのと急に予定が入ることが多くてチケットを取れない。
のでなるべくハコのライヴスケジュールとか気にしないようにしてたんですが、「あー今日○○のライヴだった忘れてた行けたのにー」なんてことになっても嫌なので、5月以降の食指が動くライヴリスト。
5/17 サンボマスター@AZ
5/28 フラワーカンパニーズ(その他色々)@AZ
   op17:30 st18:00
5/28 UNDERGROUND 004@エイトホール
   op20:00 st21:00
UNDERGROUND 004は696みたいなイベントらしい。DJ川村カオリ、坂田カヨ、バンドはSORROWとかニートビーツ。この開演時間、もしかしてオールナイトかな。つうかフラカンと被った。フラカン行ってからで間に合うのか…。ライヴはしごするのか…。
6/2  DEPAPEPE金沢市民芸術村パフォーミングスクエア
6/3  ストレイテナー@エイトホール
6/16 DOPING PANDA@AZ
6/18 GOING UNDER GROUND@エイトホール
6/22 BOOM BOOM SATELLITES@富山club MAIRO
↑の日は確かエイトホールでアジカンも。
6/23 フジファブリック@AZ
6/28 Def Tech@石川厚生年金会館
9/8  エゴラッピン@エイトホール
10/22 東京スカパラダイスオーケストラ福井市文化会館(このたびのスカパラのツアーで金沢はスルーされました。福井って何で行けるんだ?)
なんか6月ってライヴ多いなーとは思ってたが…こんなにあったんだ。