ただの日記。

本日はグループディスカッション。人材派遣の会社だったので、テーマ「ニート対策」。
あることないこと言いました。
明日もGDですよ。
ちょっと最近就活やる気なさ過ぎる。
帰りに街でストレス解消に買い物。服とミュール。近頃服買いすぎです。
ラブロのシルバーアクセの店を覗いてたら店員のあんちゃん(かっこいい)がやたら話しかけてくる。「何かお探しですかー?」「い、いやあ別に見てるだけですー(逃)」やっぱチキンな自分。本当はちょっとウオレットチェーンが欲しかったんですけど。ライブとかでたまーにつけてる女の人見る*1けど、似合ってる人は少ないし自分に似合うかといわれれば微妙。それに高いしねウオレットチェーン。
街歩いててもらったタウンワーク。結構正社員の募集もあるんだなあ。


夜は犀川さんと最近近所に出来た酒飲むところなのか飯食うところなのかいまいちよく判らないアメリカンなお店へ。
コンセプトはよく判るけどコンセプト以外よく判らない。
メモ)メシの量がアメリカンなので要注意。
メモ)−100円でスモールにしてくれる。
メモ)牛筋がうまかった。

*1:ケルト&コブラのウオレットチェーン(じゅうまんえんくらい)をつけてるお姉さんを見たことがある。