ホテルです。

例によって例のごとく秋葉原のカプセルホテル。秋葉原も変わったなあ…ヲタっぽい人が減ってかっこいい人が増えた。路上ライヴしてる人たちまでいましたよ。
説明会*1。千葉県なんて足踏み入れたの中学校の修学旅行のディズニーランド以来かも。終了後、渋谷へ。日曜の渋谷なんて人だらけですよ。キャットストリート(やっぱり迷った。難易度高いよキャットストリートメモ)キャットストリートタワレコの左後ろあたり。)のルードギャラリー本店へ。ROSSOのキャップ被ってる客やら全身ケルト&コブラで固めた客やら。ミッシェルのTシャツ着てる人も見たな…。うろうろしてたら「プレゼントお探しですか」…自分で着ちゃいけませんかごめんなさい。散財してる場合ではない…。
岩盤とか行こうと思ったけどヒールの高い靴履いてたがために足が限界来てホテルに。
今から明日の説明会用に履歴書こさえます。

*1:正確にはプレ説明会。後日別の説明会があります。