ジャパン20周年記念特別号

チバユウスケのインタビューが載ってます。写真、一瞬甲本ヒロトに見えた。チバさん、目つきが変わった気がする。
気になる「2nd final」については、「勝手に書かれてた」とのこと。なんだようユニバーサルよう詐欺じゃんよう。しばらく休むけどやめはしないそうです。
インタビュアーの出戻り新編集長山崎洋一郎がたくさんしゃべってます。
the BIRTHDAYで夏フェス出る…のかな。


ベンジーのソロのメンバーがスカパラの欣ちゃんと照井さんだという噂を聞いた(ソースはドラムマガジンの欣ちゃんのコラムらしい)。今度達也さんと照井さんが一緒にライブやるらしいし。なんだもういいじゃん再結成で。ダメですか。