ライジングサン第四弾発表

レディキャロキター。
MONDO GROSSOの人がfor Campers…ホテルでもタクシー使うんなら見れるけど…やばいテントにしたくなってきた。
LONDON NITEは夜じゃないのか…。
UAもキター。
ステージ割も発表。テナーがサンステージなのが意外。グループ魂でアースは絶対規制かかるよな…。今年はブラックホールないのかな…。
あと一体何組残ってるんだろう。
ブランキーと元ミッシェルに出てほしい。後はヒロト。グリーンに是非ロデオキャブレターを。バックホーンとかポリシックスとかソイルアンドピンプセッションズとか。WESSさんどうですか。勝手にしやがれエルレブンブンサテライツビークルエゴラッピンあたりは去年出たから出ないのかな…。ブンブンとエゴはワンマンで見れるけど…。勝手は地方住んでるとフェスくらいしか見る機会ないのに。銀杏はレコーディングがあるのでフェスは出ないらしい。残念。