ライジングサンアーティスト最終発表

本日出演アーティスト最終発表。日付変わって20分くらいしてやっと公式に繋がった…重い。
というわけで。
ベンジーキター
達也キター
エゴラッピンキター
怒髪天キター
ベンジーはレッドかー。エゴラッピンは今年はサンなのかー去年見れなかったから今年こそ。おー達也さんもレッドかーロザリオスじゃなくてフリクションなのねー。怒髪天きたけどキャンパース…モンドグロッソの人もだしなあいっそテント張るか一人だけど…!homesicks*1初でいきなりアースって大丈夫なんだろうか。これが最終発表らしいけど、レッドとグリーンがまだ足りない気がする…追加ないのかなあ。
まあなんにせよ
み な ぎ っ て き ま し た

これでthe birthdayKOOLOGI(もしくはCARRIE)がきたらもっとみなぎるけど。
個人的にはエルレバックホーン見たかったなあ…まあそっち系はひたちなか市に行けってことか。ブンブンは来ないのかなーショボーン。あ、勝手がいない…!なんだよスタッフさん日記で出るっぽいこと言ってたじゃんー。

*1:先輩のバンドと対バンしてたので見たことがある。