ただの日記。

土日は久々バイト。某電機メーカーの派遣で某電気屋さんへ。
うちわやらティッシュやら配って風船膨らませてお子様に配る。結構暇。こんな暇でいいのかなあと思ったけど一緒に行った社員さんが同じくらい暇そうだから多分良いんだろう。たまに話しかけてくるときも「ちゃんと休憩とっとる?」だし。これは暗にもっとサボれと言ってるんだろうか。
これで日給一万円↑ってんだからもう某宣伝ばっか金かけてる派遣会社の仕事はやる気でないなあ。というかこんな仕事内容のバイトでバイトにこんだけ金払ってても儲け出るんだから世の中は謎だ。
そして何故かお土産まで出る。

↑二日分のお土産。数々バイトをしてきましたがバイト行ってお土産貰ったのはこれが初めてです。電気屋さんはメーカーを大事にするのでお土産が出るんだそうです。電気屋さんにもよるらしいけど。
テレビ売り場にいたので一日中でかいハイビジョンテレビを眺めてました。今日は近くのテレビが音楽系のチャンネルに設定されてたので役得。浅井健一「危険すぎる」のPVが見れました。音聞こえなかったけど。映像かっこよかった(´▽`)照井さんを久々に見た。でもベンジーがベッドに吸い込まれるのは一体…。
土曜日はサークルの新歓コンパでした。バイト後二次会へ。うっかり三次会のカラオケに行ってしまう。メンバーがメンバーだったので下ネタなカラオケ…。まあたまにはいいか。帰って寝たのが朝四時。つまり今眠いのです。