ばとん

T木嬢からバトンが回ってきましたー。mixiの方から。『性転換バトン』だそうです。



 『性転換バトン』

「ある日あなたは 黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、 変な手術を施されました。 …あなたは「完全」に性転換してしまいました。」
****************
Q1:まず、何がしたいですか?
レッドウィングのエンジニアブーツ(黒のオイルレザー)、ケルト&コブラのブラックデニム(ぴたぴたのサイズ)、ショットの革ジャンダブルのライダース(613のぴたぴたのサイズ)、ガボールのウォレットとウォレットチェーン、髪の毛固めて真っ黒のサングラス、というコテコテの格好をしてみる。ちゅうか金かかるなこれ。ガボールのチェーンだけで50万とかしますよねたしか。えっとケルト&コブラとルードギャラリーで試着しまくり、とかでも。カラオケでミッシェルブランキーシャウトとか。男の声になっても音痴は音痴ですかそうですか。
Q2:ひとつ、性転換した上で これだけは必要だと思うものは??
ライブは行きますね。あんまでかかったら前行ったら邪魔か。ああ、バイク乗りたい。
Q3:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか?
著名人かどうか判りませんがベンジーとかチバさんとかその辺の方々のコスプレをすると思います。
Q4:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
え…えっと。うん、かっこいい人。
Q5:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
えー…ミラ・ジョヴォヴィッチ。無謀か。言葉の壁が。栗山千明とか。要するに美人が好きです。
Q6:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人。
え…選べないわ!(照)
Q7:お疲れ様でした 。これを性転換させたいマイミクさん6人に回して下さい。
ここに6本置いておくのでお好きにどうぞー。