やってしまいました     にょ


憧れのレッドウィングのエンジニアだにょ。
定価4万円強、セール中につき20%オフだったにょ。
希少6インチですにょ。
6インチ左足を試着するにょ。→筒の部分が細すぎて入らないにょ。→6インチハーフ左足に厚い中敷を入れてもらって試着するにょ。→入るけど大きすぎるにょ。→店員のおばちゃんに引っ張ってもらって顔が真っ赤になるまで踏ん張って脱ぐにょ。*1→6インチ左足にもう1回トライするにょ。→やっぱり入らないにょ。→6インチハーフ左足に中敷を入れてもらって履くにょ。→入るけどやっぱ大きいにょ。→店員のおばちゃんに引っ張ってもらって顔が真っ赤になるまで踏ん張って脱ぐにょ。→6インチ右足にトライするにょ。→何とか入るにょ。→「私は左足の方が右足より大きい」ということを初めて知ったにょ。
悩んだにょ。いずれ革が伸びることを想定して現時点では左足が入らない6インチを買うかにょ、大きい6インチハーフを中敷を入れて履くかにょ。
その後、試着するにょ。→店員のおばちゃんに引っ張ってもらって顔が真っ赤になるまで踏ん張って脱ぐにょ。→6インチ左足に挑戦だにょ、を繰り返し、結局6インチを購入したにょ。
さすがレッドウィングだにょ、重いにょ。買い物後片手で持ってたら腕つりそうになったにょ。
家に帰って薄い靴下を履いてトライしたらなんとか両足入ったにょ。
秋ぐらいには楽々履けるようになるように、しばらく靴擦れと戦うにょ。

*1: