恥ずかしいから早速ネタバラシします。

7/13の日記の語尾に関して。
私は決してこのような語尾によってキャラ付けされてはいないのです。
7/10の深夜というか早朝というか、ワールドカップの試合が始ったのを見ながら友人の紅玉先生とメッセンジャーで会話をしておりました。
E「よし、私はフランスに賭ける」
大した意味はありませんでした。ブラジルを破った国だから、くらいの理由で、何気なくそう発言したのです。
紅「じゃー私イタリア」
紅「勝ったら何にするー?」
E「なんでもいーよー」
「じゃあ、負けたほうが一日日記の語尾をにょにする」


この勝負。


 負 け ら れ ね え 。


7/10の日記を見ていただいたら、臨場感が伝わるのではないでしょうか。
私はかつてない真剣さで決勝を見ました。正直スポーツを真面目に観戦したのはこのときが初めてです。
結果はご存知の通りでございます。


orz


あ、画力のなさについては突っ込み禁止です。