ばとんがきたよ。

T木さんから回ってきました、「カラオケバトン」。さあいってみよー。
1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
7/22の夜から23の朝にかけて、です。一緒に行った人の日記に書いてあったから。
2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
小3くらいの頃、おかんに「カラオケに行きたいー」と泣きつき、連れてってもらったのが最初のはず。当時一時間1000円とかだったなーたけーよ。
行ったものの歌える曲ないし、弟(当時3歳くらい)がミラーボールを恐がって大泣きするし、数分で出ました。
3:あなたの十八番は?
blankey jet city「sweet days」、jude「シルベット」、sherbets「夢見るストロベリー」「ブラックジェニー」、ビバベンジー。他には勝手にしやがれ「ブラックマリヤ」とか。
4:最高何時間歌ったことがありますか?
二人で一晩…10時間くらいかなあ。
5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
喉が耐えられる限り、何時間でも。
6:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
カラオケは自分の為に歌うものです。
7:よく歌うアーティストは?
浅井健一関係(blankey jet citysherbetsJUDEAJICO浅井健一名義のソロ)とチバユウスケ関係(thee michelle gun elephantRAVEN、ROSSO)はほぼ全て歌えます。それ以外は勝手にしやがれとか、ニルバーナ、エルレ(英語無理)、バックホーン、ゆらゆら帝国*1モーサムトーンベンダー、あたりかな。好きなアーティストの曲がカラオケに入ってないことが結構多いのでさみしいです。
オタソングはたしなみ程度に。
8:初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?
文芸部つながりの人と行ったとき、かなあ。っていうか他の人とはあんまりカラオケ行かないから。
9:人が歌ってる時どうしてますか?
聴いたり、画面見たり、一緒に歌ったり(迷惑)、ドリンク飲んだり、曲探したり。
10:歌はどんな風に練習しますか?
車運転中に歌ったりしますが、練習というほどの事は。
11:変装をして歌わなければいけません。
どういうシチュエーションですか。
12:アニソン祭が始まってしまいました。あなたはどうする?
どうするも何も、割といつも(ry
たしなみ程度に歌います。友達に恵まれてるので「アニメ見たこと無いけど歌えるアニソン」は結構ある。
13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
ほっといてください。下手の横好きバンザイ。
14:マイミクさんの中でカラオケが上手なのは?
マイミクの中でカラオケご一緒したことあるのは二人しかしないんですが、お二人ともお上手ですよ。
15:逆に下手な人は?
お上手ですって。
16:この人とは行きたくない!って人は?
「マイク離さない人ってほんとにいるんだなー」って人。みんなで仲良く順番に歌おうよ。
17:今一番のおすすめ曲は?
これ→http://www.youtube.com/watch?v=0UePKu4dlA0&eurl=
セリフまで完璧にカラオケに入ってます。歌う相手はよく選ぶように。
18:回す人
マイミクさんでどの方がカラオケ好きなのか把握してないので、お好きな方、よろしくどーぞ。
以下コピペ用です。
1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
3:あなたの十八番は?
4:最高何時間歌ったことがありますか?
5:今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
6:愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
7:よく歌うアーティストは?
8:初めて歌う曲。誰と一緒の時に入れますか?
9:人が歌ってる時どうしてますか?
10:歌はどんな風に練習しますか?
11:変装をして歌わなければいけません。
12:アニソン祭が始まってしまいました。あなたはどうする?
13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
14:マイミクさんの中でカラオケが上手なのは?
15:逆に下手な人は?
16:この人とは行きたくない!って人は?
17:今一番のおすすめ曲は?
18:回す人

*1:大体夜は独りで家の中でろくでもない事考えてるあいだに終わっちゃうね、何時電話しても居ないって言うけど頭の中で爆音で音楽が鳴ってるから聞こえねえよ!って叫ぶとすっきりします。引かないで下さい。