音楽系ただの日記。

  • 十月はライブが多いです。
  • スカパラ@福井のチケットを取ろうとして調べたら、取り方がえらい面倒だった。普通にキョードー北陸で仕切ってくれればいいのに…。
  • ケルト&コブラのホームページがリニューアル。照井さんのブログっぽいコーナーが出来ててびっくり。ベンジーはサイトに投稿コーナーがあるし中村達也も近況報告っぽいコーナーがあるけど、照井さんは必要に迫られない限り*1自分を語らない、ってイメージがあったので。
  • チバさんはミッシェル時代ファンクラブの会報によくわからんこと書いてたし*2、キュウちゃんはコラムあるし、ウエノさんはレディキャロのブログにたまーーに書いてるし、これでアベさんがブログなんか書き始めたらどうしよう。読みたいような読みたくないようなやっぱ読みたくない。まあ実際始まったら確実に読みますけど。
  • しかし高えなケルト&コブラ…20万弱もするジャケットなんてどういう人が買うんだろう…。

*1:雑誌のインタビューとか。

*2:私はミッシェル解散後のファンなので読んだことないですが。