ただの日記。

最近ちょこちょこ働いてます。本当にちょこちょこ。真面目に学校行きつつアベレージで月給十万を稼いでいた時期が嘘の様だ。
派遣のバイトで、最近服屋の仕事をよく回される。
お客さんが広げた服をひたすら畳んでいくという賽の河原の石積み*1のようなバイト。
不器用はつらいよ(´ロ`)
特にトップス。こう、腹の辺りに押し付けて左側をパタンとやって、袖をたたんで、右側をパタンとやって、袖をたたんで、二つに折って…やっていただくとわかりますが、腰に来ます。
私肩凝りはあっても腰痛ってなかったんだけどなー。年かな。
今履いてるジーンズがいい加減色落ちしてるので新しいのが欲しい。誰か買い物付き合って*2

*1:この比喩で行くと客は鬼か。

*2:一人だと店員との会話に耐えられない。小心者。