現在進行形で書いてます。

なんとなくテレビ見てまして。
世界一受けたい授業って番組を見てまして。
「世界のタブー」というテーマの授業やってまして。
Q.「口笛を吹くと○○が出る」という言い伝えの、○○に入る言葉は?→A.地方によって違う。→秋田県なまはげ」→ねーよ。口笛ごときで呼び出されてたらなまはげ大変じゃん。
と、ネットしながらたらたら見てまして。
んーなんかこの先生の声聞き覚えあるなあ、と思いまして。
ふっと真面目にテレビ画面見ましたら。
どわっは!*1
新谷尚紀先生*2じゃん!!!!
びびびびび、びっくりした…。

*1:感嘆詞。

*2:うちの大学の某地蔵助教授のお師匠。一度金沢にいらした際に酒の席に一緒になったことがあります。