ばとん

マイミク高菜さんから頂きました。何バトンなんですかこれ。
あ、私ミクシ日記使ってなくてミクシからここにリンク貼ってるのでここで答えるしかないんですけど、よかったですかね?ここはミクシ外の人からも見られます。よくなかったらすぐ消しますのでご連絡下さい。


Q1.デートの時、相手が理由も無く1時間遅刻。
場所と状況にもよりますが。10分待った時点で電話掛ける。場所が喫茶店だったり近くに本屋でもあれば本読みながら待つ。真冬の北海道で屋外だったりしたらあったかいところに避難する。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
ATM行ってお金下ろさせた後メンズの服屋行って亭主改造計画。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。
その時あなたの一言は?
別に相手してくれないくらいですねたりしませんよ。特に何も。

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとしたときに相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先にいって」どうします?
二人分払って、後でレシート見せて相手の分要求する。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことはありますか?
ない。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする?
「実家遠いんだよね。片道八時間掛かるよ?往復三万円くらいかかるよ?」多分相手が引く。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたは何て答える?
なんか「そもそもそんな男と付き合わないyo!」って言いたくなる設問ばかりですね。
まあ本当に大好きな人で経済的に問題がないんならOKするんじゃないですか(他人事

Q8.次にバトン回す人5人。
ここに五本置いておくので、もし答えたい方いらっしゃいましたら、どうぞご自由に。
つ │ │ │ │ │