ただの日記。

先日サークルの追いコンでした。
一応4年生ということでOBが下さったプレゼントを貰う→「好きなの一つ取って下さい」と言われて渡された袋の中から、舌切り雀方式に一番でかいのを選ぶ→ワイン瓶くらいの大きさ。軽い→「何だろう…?」→振る→「こつんこつん」→有田さん(後輩)「ガリレオ温度計みたいな音がしますね」→開封本当にガリレオ温度計だった!
有田さんあんた何者だよ。
それと3次会のカラオケ。機種はジョイ。最新の配信曲一覧なんかが載ってる薄い雑誌を眺めていたらなんとレディキャロの「TWISTIN' HEAD」がライヴ版(ボーカル付き)で配信されてるじゃあないか!ジョイって今までレディキャロの曲一曲も入ってなかったのに…。
当然入れたら、ライジングサンの映像&音だった!
うおーこれ私最前列で見てたんだよなあ。あ、もしかして映ってるんじゃ…歌いながら見てた範囲じゃ自分の姿は確認できませんでした。良かった良かった。
エゴラッピンの「くちばしにチェリー」もライジングサンの映像&音が配信されてました。かっこいいよう。