NARA:奈良美智との旅の記録

http://www.nara-movie.jp/
紅玉先生に誘われて見てきました。
画家奈良美智ドキュメンタリー映画。絵を描くとか、音楽を作るとか、そういうゲイジツテキなこと私は何一つ出来ないので、こういう人がもの凄く羨ましい。
とりあえず奈良さんはミッシェルTシャツを少なくとも3枚持っている(メモ。フジロックの時のTシャツ着てたけど、あの人フジロックとか行くんだろうか…。
映画のBGMはブッチャーズとかイースタンユースとか。そういえば私が奈良美智の絵を見たのはブッチャーズのジャケ絵が最初だ。
帰りに丸い美術館に寄ってショップで奈良美智の画集立ち見。落書き集?的なのに、ミッシェルのGT400のジャケ写の絵が描いてあった。