ただの日記。と映画

今日も今日とて高速バスでちんたら移動。というわけで東京にいます。南千住のやっすいホテル。ただしカプセルにあらず。やっぱ狭くても個室はいいな。でも山手線から離れると都内でもこんなもんか、って感じ。ホテルの近くにコンビニがない。
ホテルが無線LAN貸し出ししてたので、自宅からパソコン持ってきてホテルの部屋から更新してます。何で線が繋がってないのにネットに繋がってるのか全然わかりません。しかし回線速度遅いな。
閑話休題
旅のお供iPod30GBを、先日うっかり踏んでしまいました…。慌てて拾い上げたら、音再生するのは何の問題もなかったんだけど、液晶が ア ウ ト 。
…orz
今日バスに乗っている間中そのiPodで音楽聴いてたんですが、丁度シャッフルモードにしてたので、容量のでかいiPodシャッフル状態。「あっれーこれなんていう曲だっけ?」と思っても確かめる術がない。
どっか修理出したら直るのかなあ。