戦歴

南千住駅常磐線→日暮里駅→山手線→東京駅→あれえ中央線って飯田橋駅行かないのか?ええっと東京駅て総武線じゃないの?→中央線→御茶ノ水駅→総武線飯田橋駅
中央線と総武線の違いが判らん。どっちも山手線の真ん中走ってるのじゃないのか?
飯田橋駅で降りたら会場の法政大学の場所が判らず。同じように迷ってたお兄ちゃんにナンパされて2人でタクシー。着いたら、ビルだった。都会は大学がビルなのか。
時事・常識問題、選択式→無理。勘。ハルヒツンデレが出た。
英作文「10年後の自分」、200語→中学生の方がまだましな文章書くと思う。200も書いてないし。
作文「21世紀のアイドルの条件」、800字→適当。8割は埋めた。
漢字読み書き、筆記→「官製」談合、以外パーフェクト。時事弱いにも程がある。てか簡単だった。
ここまでで、試験時間70分。
計数、選択式、30分→時間ないし難しいし頭回んないし。最後まで行かず。解けなかったのは適当にマークだけ。
言語、選択式、30分→一応全部ちゃんと考えて書いた。
ES出したのが8517人、筆記に残ったのが2055人だそうです。よくES通ったなあ自分。最終的に採用されるのは30人弱。渋谷AX満員で最前列にいるくらいの確率ではなかろうか(適当)。
どう考えても受かった気がしません。結果は来週日曜日。
帰り、常磐線京浜東北線間違えて乗った。だってどっちも電車の色青いんだもん。
田舎者には厳しい街だ。