LIAR GAME 1〜4巻

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックス)

土曜の夜にやってたドラマの第一話をたまたま見て、二話目を見忘れて、んで続きが気になって、でもコミックが手に入らなくて、最近になってやっと本屋に並んでるのを発見。最新の四巻まで購入。テレビで最終回三時間スペシャルがやってるの見つつ漫画読んでたら、うっかり漫画に夢中になってテレビオリジナルのラストを見損ねた…orz
気づいたらテレビに直と詐欺師と子供が映ってたんですが、え、何この二人結婚したの?
テレビドラマは基本的にコミックに忠実でした。
ドラマはドラマで濃いキャラが多くて面白かったけど、漫画も漫画で良し。デスノとか好きな人にお勧めかも。
私二次元は顔と頭が良くて性格が悪い男の子が女の子に振り回されるのが好きなのかもしれない…入江くんとか。