私の彼氏を紹介します。

「見せてもらおうか、スズキの絶版車の性能とやらを!!」*1
…こんくらいで勘弁してもらえませんか。

<口調バトン>
口:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書く。
口:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口:口調が分からなかったらイメージ。一人称もそのキャラのものにする。
口:最後に回す人を4人指定する。

回ってきました。河豚っちから。
指定はシャア・アズナブルで。
名(迷)ゼリフならともかく口調って何ですか口調って。
周りには大体行き渡ったようなのでアンカーで。


さて本題。


ついに愛しの彼が家にやってきました。紹介します。

鈴木ボルティーくんでーす。ハーフっぽい名前ですが純日本人です。
250cc、短気筒、空冷。
詳しいスペックはこの辺に。
http://goobike.com/catalog/suzuki/volty_672.html
最初は「400の黒いやつ」*2がいいなあ、とか考えてましたが、教習車のCB400が手に負えなかったので、「250の黒いやつ」になりました。
バイク屋で「軽くて安くてオフロードっぽくないの下さい」って言ったら彼を紹介されました。SRは400からしかないしニーハンの川崎エストレヤくん(彼も日本人)辺りかなーと思ってたのですが、ボルティーくん、エストレヤくんよりも断然安かったのです。
エストレヤくんはモテモテなのでお高いのですが、このボルティーくん、なんとモテない余りに数年前に絶版になってしまったとか。もう生産されていないのです。
昨日バイク屋で受け取って初めて公道走って一緒に家に帰ってきました。こ、怖かった…。
ウィンカー消し忘れたり…ごめんよボル吉私頑張るよ。
家の近くまで来たとき、隣の車線を走っていたスーパーカブに越された…
「エンジンの排気量の違いがスピードの決定的差ではないということを教えてやる!」*3
という声が聞こえてきた気がします。
ボル吉とデートしたいのに雨が降ってる(`Д´)
雨の日は豊田カロ子さん(2)とランデブーです…。

*1:「見せてもらおうか、連邦軍モビルスーツの性能とやらを」第2話

*2:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65587

*3:「MSの性能の違いが戦力の決定的差ではないということを教えてやる!」第3話