一人でカラオケ行く女は変ですか。

店「機種はいかがなさいますか?ダムとウーガがありますが」
私「ジョイってないっすかー」
店「ございますが…大きい部屋になりますg(ry」
私「いいっすウーガでお願いします!」
パーティールームで一人カラオケってそれどんな拷問。
ウーガは前使った時に音が歌いづらかったので避けてたんですが(あとやっぱ曲が多いのはジョイだし)、今日使ったとこはやたら音が良かった。
カラオケでミッシェルブランキーロッソバースデイユダシャーベッツetcを入れると機械機械した音に萎えることが多いですが、今日のは満足。
ただシャーベッツと勝手にしやがれの曲が少ないのが不満。あとガイドメロディーを調節できないので曖昧な曲入れると厳しい。
後奏カットできないし早送りもできないので、大人数には向かないかも。それにキーが原曲と違ってても教えてくれないのも不満。
二時間一人で歌っても物足りないってどんだけー。
誰かカラオケ行こうよカラオケ。
こないだ誕生日だったので、パフェをただで貰いました。甘かった。