音楽と人10月号

スルーしかけましたが、ライジングサンレポが載ってるであろうことに気付いて慌てて買いに行った。
エゾイストが写真もレポも豊富で(+キュウちゃんインタビューもあったし)、思い出しては悦に入る。
あっはははは増子ィ顔真っ赤!どんだけ酔っ払ってんだよ!
キュウちゃんのインタビューでの「ベースがいねぇ」→「JIROくん誘えばいいじゃん?」に爆笑。GLAYさんって電話一本でアポ取れるのか。
ただロデオのレポがない(写真は2枚あった)…頼む音人編集部さん書いてくれ…メジャーからフルアルバム2枚出して全国ツアー2本やってフェス出て、このタイミングで売れないとマジで活動を続けられなくなるんじゃないかと思うんだ…。