Def Tech解散

http://www.deftech.jp/html/index.html?

■みなさまへ
活動再開を待ってくれた皆さん、ごめんなさい。
わたしたちShenとMicroは、音楽的な方向性の違いからDef Techを解散することにしました。
これからは、それぞれソロとして活動し、みなさまへ音楽を届けていきたいと思っています。
2007年9月
Shen
Micro

最初のアルバムしか聞いてないしライブを見たこともない。基本的にヒップホップとかレゲエとか(どっちなのかよく判らないしこの両者の違いもよく判らない)が好きではない私が、そういうグループの中で唯一好きなのがDef Techだった。
あの二人のハモリは一度ライブで聴いてみたかったなー。