ただの日記。

今週はウィークデイは全部バイトありませんでした。
火曜日にレポートして、まあそのレポート書いてるときから鼻詰まってるなあとは思ってたんですけど。
一眠りして起きたらもうがっつり風邪引いてましたよ。
主症状は鼻水。もう出るわ出るわ。
こんな水分出してたら脱水症状なるんじゃないの?ってくらい。
体温計がないので熱があったかどうかはわかりませんが。
食うものないし買いに行くのも面倒だし。
実家から米と一緒に送られてきたスナック菓子とかポッキー食って、ふらふらと近くのスーパー行ってきてアイス買ってきて、二日くらいはこのアイスしか食ってなかったんじゃなかろうか。
元気ない→ご飯食べない→元気ないのスパイラル。
部屋にあった熱さまシート(ライジングサンに持ってった残り。一日目終了後に足に貼って寝ると足の疲れが取れます。)使ってて、首の辺りがだるかった(なんか熱持ってる感じ)ので首の血管の辺りに貼って寝たら喉やられました。
もうそろそろ回復しましたが、せっかくの完全オフ4日間を全部寝倒してしまった…。もったいないもったいない。
土日はまたバイトです。
さて荒れ放題の部屋の掃除でもするか。
いくら季節の変わり目とはいえ、8時間勤務×3+徹夜+レポートだけで体調崩すとは、もう若くないのだな。