ぶはあ。

3連休は全部バイトでした。13時〜22時とか14時〜23時(閉店)とか。
お客さん多すぎ。店員少なすぎ。
一日って24時間あるじゃないですか。24=8×3ですよね。
8時間は働いてます。
普通8時間も寝ません。
食事とか風呂とか移動時間とかバイトの休憩とかを考慮しても、バイトと睡眠と色々の他に5〜6時間くらいは残ると思うんですよ。
一体その5〜6時間どこ行ったんだろう。
その5〜6時間を有意義に使えたら、かなりイイ人生送れるんじゃないかと思うんですけど。


7月半ばに就職先の内定者懇親会行った際に、店舗見学してレポート書けという課題を賜りました。締め切りは9/25の17時(メール提出)で。
2ヶ月あったら余裕じゃね?とか思ってたんですよ。
7月〜8月頭は馬車馬のようにバイトしてました。
8月半ば〜後半はライジングサン行ってウハウハして実家に行ってごろごろしてました。
金沢戻ったら課題やろうと思ってたんですよ。
んで金沢戻ったらなんかずっとうだうだしてたんですよ。
気付いたらサークルの合宿で。合宿終わったらやろうと思ってたんですよ。
んで合宿終わったら、いや合宿の前からもだったんですが、どうもバイトの時間以外体が動かなくて。
決して忘れてたわけじゃないんです。
20日ごろからそろそろやばいなーと思ってて。
んで22〜24日は午後から深夜までバイトで。
午前中は空いてるから午前中で店舗見学して夜がんばって書いてーとか思ってたんです。
でも疲れて帰ってきてネットサーフィンして寝て起きるともう昼近いんですよね。
昨日夜中に(日付的には今日)帰ってきて、これマジやばくねもう今日締め切りやんと言いつつ、寝たら起きる自信ないので徹夜、朝一で店舗見学行って戻ってきて書いて書いて書いて書きましたよざっと4000字くらい。
んで提出。ついさっき。
締め切り10分前とかそんなん。
なんつーかね、締め切りが近づかないとプログラムがスタートしないようになってるんじゃないかってくらい。
疲れたので一回寝ます。