正真正銘死ぬかと思った。

バイト行って帰りにミスド寄って本読んでジャスコ行って買い物して家に帰る途中。
公道のど真ん中で大コケしましたorz
左折で、スピード出しすぎで減速が間に合わずに転んだ。一部の言い訳も出来ない。
ヘルメットとグローブとブーツとパット入りジャケットのおかげで無傷でしたが、下手したら足の一本、いや後ろの車に轢かれて死んでてもおかしくなかったと思う。
見知らぬお兄さんが車止めてわざわざ様子見に来てくれた…。
何とか家までは走って帰って来れましたが、明らかに左右のバランスがおかしい。
修理費出せるかなあ…。
ライディングギアの重要さを痛感した。これが一ヶ月前で半袖で走ってた頃だったらと思うと…。
人間て不思議なもので、バイク起こした次の瞬間に思ったことは「卵買わなくて良かった」


バイクってさ、危険な乗り物なんだよね。知ってるつもりだったんだけどなあ。