The Birthday@金沢エイトホール

昨日に引き続きバースデイのライブです。
昨日は前の方でチバさんをガン見してたので、今日はあえてモッシュゾーンのど真ん中へ。暴れたかったのだ。
セットリストは昨日の富山の−キキザピクシー−45Club+シャチ+アメイジングワンダフルワールド
順番もがらっと変わってたのですが
1.タランチュラ
2.LOVERS
3.オールライト
4.LUST
までしか覚えてない。
昨日アンコールだったオオカミのノドが割りと最初だったような。
最初のアンコールがスチューピッドとヌードライダーで…2曲だけだっけ?3曲やった気がする…。
2回めのアンコールはハレルヤ。最初チバさんが一人でギター弾いて「♪ハレルヤー」って、曲とは違ったリズムで歌ってた。
誰かセットリスト覚えてらっしゃる方、いたら教えて下さい。
LOVERSとオールライトが最初にきたのでびっくりした。
LOVERSの二回目の「♪二人きりの世界〜かすかなミルク色〜」の「♪くいろ〜」の響きが好きです(細かい)。
プレスファクトリーはまた2回めの「♪従業員は皆ファンキー〜」をお客さんに歌わせて、イマイさんはキャップ付き。スチューピッドは「兼六園の腹の中か?」に。チバさん兼六園は屋外だから壁を切り裂かなくても大気圏ぐらい突破できますよ。ヌードライダーのイマイさんが何か言う所は何言ってるか判んなかった。
チバさんの不思議ご当地MC「百万石のゴクって何でイシなんだろうね」
一回目のアンコールで出てきた時にチバさん「♪金沢百万石〜」って歌ってた。何の歌ですかそれ。オリジナル?
ヌードライダー、アリシア、BABY TONIGHTあたりのモッシュがすごかった。暴れた暴れた楽しかった。
近くにいた兄ちゃんが「チバさん愛してるー」「チバさん抱いてー」と叫んで黙殺されてた。
しかしヒライさんかっこいいな。