映画以外含む。

卒論終わってとりあえずDVD借りてきた。

ふぞろいな秘密 [DVD]

ふぞろいな秘密 [DVD]

>チュートリアリズムⅡ
最近夢中のチュートリアル。徳井さんの福ちゃん大好きっぷりが最高。
>男はソレを我慢できない
借りてきた理由「中村達也が出てるから」。主人公竹中直人が故郷シモキタのソープランド設立計画を阻止しようとする話。達也さんは竹中直人の友達のボクサー役。こーゆーノリの演出好きだ。竹中直人その他がソープ嬢に骨抜きにされる中、一人ストイックな達也さんカコイイ。B級のくせに出演者がやたら豪華。
>涙そうそう
借りてきた理由「中村達也が出てるからその2」。達也さんの役どころは妻夫木聡長澤まさみのお父さんのトランペッター役。つまぶきくんと殴り合いの喧嘩してた。達也さんて映画とかドラマ出ても全然演技してないよね。全部素。それでハマる役しかやってないんだけど。
こーゆーあからさまに「ほら泣け」っていう感動系の話ではいつもは泣かないんですが、これは見てて素直に泣けた。疲れてたのかなあ。
>ふぞろいな秘密
借りてきた理由「ロデオの音楽が使われてるから」。つまんなくて見ながら寝てた。ほとんど見てない。このタイアップは間違いなくロデオにとって黒歴史