台湾版イタズラなkiss

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックスDVD-BOXI

↑がレンタル解禁になったので借りてきて見ました。1〜10話まで。華流ってやつ。
イタキスはむかーしから好きな少女漫画なんですが、四月以降ながながとネットから離れた生活を送っていた鬱憤が全部ここへ来たみたいで、一晩えんえんと読み返したりしてた。アニメ化しておまけに未完のラストをアニメでやるというのに仙台では見られないし。
10話までだと、大学に入ってテニス部の合宿の前くらいまで。
最初は、入江くん役の俳優より金ちゃんの俳優さんのがかっこいい!とか言いながら見てましたが、慣れるとジョセフ・チェン*1が入江くんに見えてくるから不思議。
入江くんが家でガウンとかジャージとか着てるよー裕樹くん太ってるーとかとかとか。スキンシップ過剰なのはお国柄なのかしら。痴漢撃退する話で入江くんさりげなーく琴子の肩抱いてんじゃん。この話原作だと電車なのにバスになってる。台湾に電車ってないのだろうか。
全般的に入江くん顔が近いです。
DVDでは飽き足らず、続きをニコニコやyoutubeで見漁ってます。日本語ナシのを。中国語の字幕付きだし、プラス台湾は簡体字じゃないからなんとか…。中国語の授業をちゃんと受けていれば…。
日本語を勉強する海外オタクの気持ちが判ってきた。ヨン様好きが高じて韓国語習いだすおば様たちを馬鹿に出来ないな…。
結婚して以降の二人のラブラブっぷりは一体何なのだろう。入江くんがデレてる…喜べばいいのか悲しめばいいのか。ラブシーン濃すぎ。

*1:入江くん役の人。どうして台湾の俳優さんてみんな英名付けるんだろう。