この喜びを誰かに伝えたい。

やっと部屋が片付いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!
こっちに来てから早一ヶ月。遅いよ。
違うんだだって仕事終わって帰ってくると化粧落とすのも面倒なくらいだるくて寝てしまうんだ…。
転勤族なので、これから先引越しが楽になるように、無駄な物は切り捨てて、なるべく荷物(本は別)を減らしたいと思います…。


台湾版イタキスのDVD6〜10巻がレンタル解禁になったので、早速借りてきました。
入江くんと松本さんのデートを琴子と須藤先輩が尾行するとこを見てます。
やばいどうしよう入江くんが優しい…。意地悪さが原作から半減してますよ。
「どこか行きたいところある?」「えっ」「…出てきたついでだからな」
アンタ本当にツンデレかよ!