台湾版イタズラなkiss

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

イタズラなKiss~惡作劇之吻~ デラックス DVD-BOXII

職場で「華流スターNOW!」とか買ったら、パートのお姉さまに「華流が好きなの?誰が好きなの!?私はF4が好きなの!!」と言われました。
違うんだ私はイタキスが好きなだけでジョセフ・チェン本人はさして興味はないんだ。
6〜10巻。11〜20話まで。
内容的にはテニス部合宿、尾行デート、温泉旅行、入江くん一人暮らし開始、入江くんと一晩一緒、裕樹くん入院、中川君くん登場(でも即効で松本妹とくっついた)、秘書代理をする入江くん、といったあたり。
原作に忠実、というか原作以上に時間とってゆっくりやってる場面も多い。こんだけ時間取れればそれも出来るんだなあ。
今やってるアニメは大学入ったとたんにストーリーはしょりすぎでちょい不満。2クールで原作の完結までやろうとしたらそうなるんだろうけど。4クールかけてじっくりやってほしかった。
尾行デートは、入江くんボート以外にも琴子と二人乗り自転車乗ったり金魚すくいやったり、優しい。っていうか水に落ちた後さらっと二人でホテルに入ったよ…!
入江くんと一晩一緒の話は、台湾じゃ雪は降らないので大雨の設定になってました。入江くんのマンションが予想外に広かった。絶対にバイト代じゃあれは借りられない。
次の11〜15巻でいよいよ最後です。レンタル解禁はいつだ、と調べたら、今日じゃん。ちょっと借りに行ってくる。