台湾版イタズラなkiss

アマゾンに無いのは何故なんだぜ。
11〜15巻がレンタル解禁になったのですが、仕事帰りにうきうきいつものTSUTAYAに行ったら無い。すでに借りられてた…。
家に帰って近所のTSUTAYAあちこちに電話をかけて、13〜15巻ならあります、という所を発見。
よって11、12をすっ飛ばして13〜15巻を見ました。25〜30話。
13巻では既に入江父が倒れて入江くんが社長代理をしてました。
その後沙穂子さんとお見合い〜あの雨の日、そして結婚式で終わり。
感想:入江くんがヘタレでした。
琴子がデートに行ったと知ってあからさまに不機嫌だったのはちょっと可愛かったけど、沙穂子さんとデート中に琴子のこと思い出してニヤニヤしたり、沙穂子さんに「本当に私と結婚したいと思っているの?」と聞かれて即答出来ないとか…割とサイテー。
対比で金ちゃんがかっこよく見える…琴子とのデートが原作より深く描かれてたし。
金ちゃんが琴子にプロポーズした、って聞かされて苦悩しまくり。クールな入江直樹はどこへ。
あれはあれでかっこよかったけど…。
雨の中での告白シーンはやっぱキュンキュンしちゃう。
でも入江くんくっついた途端に琴子とベタベタしすぎ。
何はともあれ面白かったです。2はいつDVDになるのかなあ。