残り十日残り十日残り十日残り十日残り十日

もうすぐライジングサン!
ライジングサン=終わって意識が現実世界に戻ってくる頃には9月。
9月=秋
以上により、もうすぐ秋。証明終了。


あれ?


八月も始まりましたが、全然「夏だ!」って気がしない。何だろう。まだ初夏ぐらいの気分なんですけど。
仕事するようになって、一日のうち外にいるのが出勤と帰宅の数分間だけ、ってのが季節感を感じない理由だとは思うんですが、一番大きいのは仙台が気温低すぎるせいだと思うんですけど。
朝家出た時「暑っ!」って日より「涼しい…」って日が、絶対に多い。
金沢と比べると、毎日五度以上低いんじゃないかっていう。
天気予報見ると、東北で仙台が一番気温低いもん。北海道並み。なんでだろ。
過ごしやすいのは良いことですが、ちょっと寂しいです。