日本全国 おつかれさーん!

日記をあんまり書かないのは、ライジングサンの記事が最初のページから消えるのが寂しいからだったりする。もうそろそろ1ヶ月か…。
開店から閉店まで店にいるような生活を三日間続けて、来月分の店のシフトを作りました。
その3日のうち2日は本来休みだったっつーの。その前も勤務の日だったから5連勤だったっつーの。その前は改装があったから7連勤だったっつーの。しんどかったよう。あー残業代が楽しみだ!
寝たい。だらだらネットしたい。寝たい。ちゃんとご飯食べたい。寝たい。部屋の掃除したい。風呂入りたい。寝たい。本読みたい。寝たい。


明日は休みでマイウェイマイラブとロデオキャブレターのライブでございます。ロデオは去年のライジングサン以来だー!