ただの日記

いつものように事務所で怒られる。
その日は店長が店に来るのが判ってたから、処方の倍量の安定剤を飲んでた。
それでも、持たなかった。
「もういいです。辞めます」
言っちゃったけど、さてどうなるんだろう。


最近、ものすごく気持ちのいい青空が広がる。
まだまだ風は冷たいけど、三カ月越しでようやく修理して絶好調のボル吉と旅に出たくなる。
って油断してたら今日雪降ってアパートの駐輪場で転んでバイクの下敷きになった。畜生。
来月がんばって3連休取りたいなあ。どっか行きたいなあ。


行くあてはないけど ここにはいたくない
いらいらしてくるぜ この街ときたら
幸せになるのさ 誰も知らないやり方で